静岡県沼津市の株式会社元気 │ 新築・リフォーム・耐震工事

建設・不動産 株式会社元気

株式会社元気GENKI通信NEWS PAPER

ゲンキッキーズGENKI

> GENKI通信

住まいに関する情報を定期的に発行しています。

元気通信8月号!

耐震工事は元気にお任せ!

新築のおうちの紹介もしています。

2021年11月24日 更新

「住まいのGENKI通信」2021年ライブカメラ号発行しました!

こんな時代。
人との接触はなるべく避けたい。
工事をしてもらいたいが留守中の工事は不安・・・。

お任せ下さい。
非接触工事でも、どこからでもご自宅の工事風景が見られます!

2021年11月22日 更新

「住まいのGENKI通信」2021年雨漏り解決号発行しました!

時々やってくる豪雨での雨漏り。
一体どこから漏れて来ているのか・・・。

ご安心下さい。
元気に任せれば一安心。

2021年11月22日 更新

「住まいのGENKI通信」2021年 春号 発行しました!

だいぶ暖かく春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?暖かくなると、だんだん動きやすく、気分も体も軽くなる気がします。(花粉症を「仮病」だとのたまうバカ社長に苦労しています・・・)
ただ季節の変わり目は体調を崩しがち。体調管理はしっかりしていきたいですね。

新年度に向けて気分一新!
何かと、厳しい・大変だと聞くことの多い昨今ですが、元気では、今年度もコツコツと現場を大事に、皆様の困ったに対応していきたいと思います。

2021年04月10日 更新

「住まいのGENKI通信」2020年 秋号 発行しました!

秋!台風シーズン到来!!
現場の職人さん達は天気予報とにらめっこ。           
台風時期は大雨による災害の発生しやすい時期です。 
放っておいても悪く成る事はあってもよくなる事はありません。
家の腐敗やシロアリがわく原因になることも!

2020年10月10日 更新

「住まいのGENKI通信」2020年 春号 発行しました!

市では、木造住宅耐震補強助成金事業として、昭和56年以前に建てられた木造住宅の耐震診断・耐震補強工事に対して補助金を交付しています。
該当する方は、耐震補強工事をするなら今がチャンスです!

2020年04月10日 更新

スタッフブログ